2ntブログ

Rumiのお部屋 ~ライブチャット生活~

母でも妻でもない一人の女性として...ここは私の大切な場所。

rose

Post

最終日告知とニューヨークの私★

2017
04
19
ring
本日14周年記念イベント★最終日。
~ノンストップに挑戦です~

19日(水)17時頃~24時まで!


・・・なんて告知打ってしまいました。

ご予約のない日なので
のんびりゆったりフリーで待機しております。


お時間やタイミングが合いましたら
応援にぜひぜひ、お寄りくださいね。



・・・といっても
安心してください。実際はちゃんと落ちる時間、あります(;^ω^)

気持ちの問題で
お祭り気分で
ノンストップで、待機や、チャットをしていますよ~って
気持ちです(笑)

頑張ってみます(^_-)-☆




୨୧┄┈୨୧‧⁺̣˚̣̣*̣̩⋆̩·̩̩୨˚̣̣̣̣͙୧·̩̩⋆̩*̣̩˚̣̣⁺̣‧୨୧┄┈୨୧


若いころ、ニューヨークで撮った写真です。
アルマーニのセットアップでプレッチェルを頂いてます(笑)
大人びて見せたかった頃かもしれません。
ショートトカットでした。



もう少し、スキャン・・・うまくならないと小さいしボケまくりです><

20代半ばの頃のハワイでの「Tバックマイクロビキニ」の写真もスキャン予定ですもの。。
そんなの着てたんですものね。。。やだわたくしったら(〃´∪`〃)ゞ

nu1.jpg

ニューヨークにて。でも錦糸町って言ってもわからないかも(;^ω^)


Rumi♡゜


Open