2ntブログ

Rumiのお部屋 ~ライブチャット生活~

母でも妻でもない一人の女性として...ここは私の大切な場所。

rose

Post

上手でしょ?

2017
07
23
ring
大好きなワンオク。
そのボーカルのTAKAのカバー曲。

歌唱力と英語力の両方を兼ね備えてる日本人の数少ないボーカルだと思います。
私が好きなのは、ワンオクの中でもバラード♡

Adele - Hello (Cover by Taka from ONE OK ROCK)





私は後数日で夏休み。
お逢いできない夜は、やっぱり寂しいけれど

この短い夏に。夏だからこそ。。。
2017年。あなたと紡ぐ思い出♡
今から楽しみです。






26日から夏休みを頂きますが
遅い時間や、いつもと違う場所から、お話ししている事もあると思います(^_-)-☆
見かけたら、気軽に遊びにいらして下さいね。

夏休みの予定は良かったら、こちらを参考にしてくださいね
チャットピア Rumiのお部屋

8月1日には・・・・
ちょこっとサプライズな夜をご用意してみようと思ってます。
(まだ未確定ですけれど、気に留めて頂けたら幸せです。


Rumi♡゜





Open