2ntブログ

Rumiのお部屋 ~ライブチャット生活~

母でも妻でもない一人の女性として...ここは私の大切な場所。

rose

Post

14周年記念とノンストップのお礼★

2017
04
20
ring
チャットぴあさんの
14周年記念イベントにお越し下さった皆様。

本当に有難うございました♡

rumi3_201704200637381fa.jpg

※これは別の日のOLコスプレの日の様子です。
シルクのブルーシャツでOL風・・・こんなOLいない、って?(笑)


最終日の昨日は
夕方~24時まで。

ノンストップに挑戦!に挑戦しておりました(笑)

前の晩にふっと思いついてしまったんです。
明日が最後か~
一人の時間も作れる日だしな~

わ~なんか楽し事、致しましょう♡って(笑)




14周年記念チケットの最終日ではありましたが
ちょうどご予約のない日でした。

フリーでどきどきしながら待機しておりましたが
捕まえて下さったメインさん。
見かけてお越し下さった皆様。

お陰さまで30分の休憩以外・・・


ノンストップ・・・


な、お時間になりました。



お祭りの最後に、私も楽しく頑張る事ができました(*ノωノ)♡







14周年記念イベントにお越し下さった方。
本当に感謝しております。

いろんな事情でいらっしゃれなかった方も
またの機会に、どうぞ可愛がって下さいね。





桜が散って寂しい気持ちもあるけれど
新緑の眩しい初夏への扉も目の前です。

その躍動感。生きる力強さ。
心躍る大好きな季節です!


皆様も、良い季節、良い空気を吸って。
元気にまいりましょうね。

Rumi♡゜

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Open