2ntブログ

Rumiのお部屋 ~ライブチャット生活~

母でも妻でもない一人の女性として...ここは私の大切な場所。

rose

Post

今年の夏はレゲトンでね♪と夏休みのお知らせ★

2017
07
14
ring
今週も一週間お疲れさまでした。
さきほどは、久しぶりの朝のチャットにいらして下さったメインさん。
「行ってきま~す」ってお寄り下さった皆様。
素敵な朝をありがとうございました♡


私は今週は・・・ゆーーっくり、のんびりインやお休みばかりで
なまけ癖が付いてしまいました(〃´∪`〃)ゞ
あ、でもジムは頑張って毎日通ってました。
夏バテもあるけど・・・その疲れも出たのかもしれません(;^_^A
ご心配おかけしました。

来週からは体調も万全。
元気に参りますね★゜



■お知らせ■
7月の最終週からは、夏休みを頂きます。
それまであと少し・・・来週はたくさんお逢いで来たら嬉しいな。。。
どうぞご一緒下さいね♡


夏休み中、全く逢えないわけじゃないけれど、
やっぱり、お逢いできない夜は寂しいです(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)

夜遅くや別の場所から?伺う事もあると思います。
見かけたときにはぜひぜひ、気軽にお寄りくださいね。




さてここからは、レゲトンとセクシーな腰使い(笑)のお話しです。
昔・・・ええ昔です。昔。(;^_^A
コアリズムで鍛えたので、腰は良く動くのです。うふ。


シャキラやジャスティン・ビーバー、フリオ・イグレシアスのフィーチャリング曲もノリノリ。
夏はレゲトン。今年は更に熱いのですよね。
燃焼系ダンスのZumbaもレゲトンで踊ると、ご機嫌です。

chica.jpg



Luis Fonsi & Daddy Yankee Ft. Justin Bieber ...REGGAETON 2017



同じ曲ですがジャスティンより、もっとよりラテン感じの方が踊りには良いかな。
こんな感じで踊ってます(笑)





セクシーなShakiraはこちら。




Zumbaの動きにぴったり。
ラテンの曲ってどこかセクシーで腰が勝手に動きますよ。
ふふ♡


それでは皆様、素敵な金曜の夜を
Rumi♡

Open