2ntブログ

Rumiのお部屋 ~ライブチャット生活~

母でも妻でもない一人の女性として...ここは私の大切な場所。

rose

Post

皐月賞

2017
04
16
ring
お馬ファンの皆様。
今回の皐月賞いたがでしたか?

勉強に少しずつでも買ってみたら?
とアドバイスも頂いてたので
大きなG1

私も参戦してみました。



デムーロさんは来ると思ってました。
アルアインも強いと聞いてました。

ジンクス的に、都市伝説的に、
「この皐月賞は順番で言うと、6枠の番が来るらしいね。」

って、良いタイミングで♡直前にお話しさせてもらった事で、
見事(笑)インスピレーション?後押しされて。
やっぱりと・・・最後の最後に買い足したのが来ました♡


デムちゃんとアルアインの馬連!(初馬連購入です★やった~♪)
武君の複勝
ゲットです♡

sakuki.png



初めての高額(笑)配当です。
100円✨で8710円♡

初回購入分は、武君の複勝で少し払い戻しがあったものの。
いろいろ買い過ぎて(;´Д`) これはマイナス。


それでも結果、全部で6950円のプラス収支でした~♡


わ~い♡
ありがとう~♡


お馬ファンの貴方も。
そうでない貴方も。

来週もきらきら輝いた一週間になりますように!





こちらの桜は、もうほとんどお終いですが
これから開花の所にお住まいの方は
どうぞ美しい桜を。春を満喫してくださいね♡

6月4日sk14k-s

Rumi♡゜

Open