2ntブログ

Rumiのお部屋 ~ライブチャット生活~

母でも妻でもない一人の女性として...ここは私の大切な場所。

rose

Post

Happy!

2017
07
24
ring



ハッピーな曲。
フラッシュモブのサプライズプロポーズシーンでよく使われましたね~


もうすぐ夏休み!
あんまり、お部屋で逢えなくなっちゃう・・・・
ちょっと落ち込んでたんだけれど・・・・
やっぱり大好きな夏♡
わくわくして参りました。

夏休みって嬉しいけれど・・・・
一度、スタートしちゃうと、短い夏。
すぐに終わっちゃう。。。

だから。。。。迎えたくないような。
時間が止まって欲しいような、
複雑な気持ちに毎年なってしまうのです。




いつもと別の場所で逢える。
そのお時間を心待ちにしてもらえたら嬉しいな。


どんな場所から?
それは、まだ ひ・み・つ

(笑)


Happy Summer♡
Rumi。

Open