2ntブログ

Rumiのお部屋 ~ライブチャット生活~

母でも妻でもない一人の女性として...ここは私の大切な場所。

rose

Post

オンライン英会話で男性の気持ちレッスン?

2017
04
27
ring
さて今週も半ばを過ぎましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか(^_-)-☆


ローラちゃんが毎日2,3時間は必ず時間をとって
オンライン英会話をしてたのは、良く雑談で聞いていました・・・・
そのオンライン英会話。実は、今、私も始めているんです。


オンライン英会話を受講しにきたのに・・・
改めて、私を選んでくださる男性のお気持ちを体感?している感じでびっくり!



改めて、私の所へ初めて来て下さる貴方に。。。
今、こうして私と繋がって下さる貴方に・・・・
ドキドキを乗り越えて?クリックしてくれてありがとう。。。
その後もがっかり?しないで、ご縁を深めてくれてありがとう。。。

そんな風に、改めて感謝の気持ちを実感する機会になっているのです♡

nativcampo.jpg

ネイティブキャンプ
※回し者でもアフィリエイトでもありません。
安心してね(;^ω^)


先生可愛いでしょ♡
(見かけが可愛いくて、はきはきしてそうな先生は
教え方も上手だったりします♡私の個人的な見解。(笑))



オンラインの講師が表示されるんだけど、これが人気の先生だと、すぐに捕まっちゃうの!

現在、「取り込み中」とか、「後10分でチャット可能です。」の表示に心躍り(笑)
フリーにお戻りになったと思ったら、即、「取り込み中」

きっと予約が入っていたのか即捕まってしまうのでしょう。
と~ってもがっかり。


なんだか・・・・
ライブチャットの世界に似ていませんか?
男性ってこんな感じなのかしら!って(*ノωノ)♡


気になる先生がいてどんな先生なのか楽しみ。
でも、なんだか、クリックにドキドキ♡
待ってたのに・・・捕まらないと、がっかり。。。

皆さんも、こんなお気持ちに。。。
やっぱりなるのかな~って(*ノωノ)♡


サイト内の評価の高い講師が必ずしも自分の好みとは限らないし
評価上で人気のない講師でも自分には心地よくてわかりやすい事もある。

ネット上の口コミでは、ライバル社?なのでしょうか。
個人の見解の違いなのでしょうか?ものすごい酷評もあったけれど
改めて・・・・口コミってあてにならないなって思いました。

やっぱり自分の目で耳で確かめないと♡って改めて実感。


最初のどきどき感もだんだん慣れてきて
先生選びも、こつを掴んでくると益々、ログインが楽しくなってきます。
英語・・楽しく続けられると良いなって思ってるの。

ほら、私、スーパー三日坊主な所があるので・・・(;^ω^)




オンライン英会話に興味のある方は
良かったら、この続きも読んでね♡


オンライン英会話。一回の授業が25分の所が主流ですが
DMMは一日一回だけ。
ネイティブキャンプは一日に何度でも受講可能。

私が比べたのはこの2校。

フリートライアル
ネイティブキャンプは7日間
DMMは2回

ネイティブキャンプはオリジナルアプリでテキストも見やすい。
DMMはスカイプ使用。スマホだとテキストや打ち込みが見づらい。




予約もできるけど、自分自身、ふっと空いた時間にいつでも?
主婦の私にはネイティブキャンプがあってるみたい。

ちなみに。このあたりも、チャットで
ご予約で女性を捕まえる派の方と
ご自分のペースで、お好みの女性を捕まえる派の方と・・・
感覚は似ていますよね?



カメラはこちらはつけても良し。
無くてもよし。
選択できるようになっています

カメラつける事はまだしてないのですが
カメラを付ける?つけない?どうしようって気持ち。
緊張感やドキドキ感も・・・何だか男性のお気持ちがわかる感じ(;^ω^)

恥ずかしいけど
カメラつけてあげた方が先生も安心かな?
もっとコミュニケーション深まるかな?

なんて改めて考えてドキドキしている自分が居るんです(笑)


ネイティブキャンプはオールフィリピン人の先生。
でも発音も綺麗。教え方も上手な方もたくさん。

私は今のところ大満足です♡

興味のある方は
ちょっと覗いてみては?(^_-)-☆




それでは皆様、
素敵な週末へ向かって。

See you!
Rumi♡゜

Open