2ntブログ

Rumiのお部屋 ~ライブチャット生活~

母でも妻でもない一人の女性として...ここは私の大切な場所。

rose

Post

トゥインクル★トゥインクル♪

2017
04
21
ring
大好きなローラちゃんがイメージキャラクターを務める
Twinkle 2017 / 東京シティ競馬 のCMです。

Ti Amo?のプロモーションビデオ?
のような雰囲気で始まります(笑)
なかなかスタイリッシュです。




若い女性の競馬ファンが益々増えて行くんでしょうね。


私はお馬さんが大好き。

連れて行ってもらいましたよ、ツインクルレース。
お馬さんが見れるって喜んでお出かけしました。
フードコートが楽しかったのを覚えています。

何軒か並ぶ、小さな小屋?
予想屋さんのおじさんから予想を買ってもらったのを覚えています(*'ω'*)

競馬場はやはりギャンブルの場。
当時は、今よりちょこっと雰囲気・・・怖かったような記憶です。
ごめんなさい(;^ω^)

まだ20代の頃の思い出です。



それからずっと競馬場なんて
行く機会も、その気もなかったんですけれど
ひょんな事から♡ 今は時々予想を楽しんでします。

実際に買うのは大きいレースをたまにか
レッツゴードンキちゃんの出るレースだけなのですけれどね。




ご利用は計画的に♡
Rumi♡゜




Open