2ntブログ

Rumiのお部屋 ~ライブチャット生活~

母でも妻でもない一人の女性として...ここは私の大切な場所。

rose

Post

4月はのんびりと

2017
04
04
ring
麗らかな春。4月になりましたね。
Rumiの新学期★の始動です♡

そんなやっと始まった4月ですが・・・・
6日~9日(日)お休みを頂きます。




私の毎年、密かな(笑)春の恒例行事
 「Rumiの大人の始業式♡」

休み明けにしたいと考えております。
ぜひぜひ、皆様、遊びにいらしてね♡
日が決まり次第、告知させて頂きますね(*ノωノ)






※「大人の中間テスト」もそのうちご用意いたしますよ~


Rumi 「先生、大人の中間テストもするね。抜き打ちでするぞ♡
みんな、ちゃんと大人の勉強していてね(笑)」

or

あなた「Rumi君、これから君に、大切な大人のテストをするよ、いいかね。」
Rumi「あん・・・はい先生(*ノωノ)」


とか(笑)
ご想像を膨らませてお待ちくださいませ(笑)






rniht.jpg
先日の(久しぶりの(;^ω^))ジムでの一枚です。




4月は春を心置きなく満喫いたしましょうね。
初夏へ向けて、もう動き出した春
(まだ肌寒い夜も多いですけれどね)

夏に向けてジムも頑張って参りましょう(*´з`)♡



拍手とっても嬉しいです♡
頂くコメントも楽しく拝見しております♡
ランキングボタンも感謝です♡




素敵な夜をお迎えくださいね
Rumi♡゜Ciao!

Open