2ntブログ

Rumiのお部屋 ~ライブチャット生活~

母でも妻でもない一人の女性として...ここは私の大切な場所。

rose

Post

お尻と(*ノωノ)今週末の歌

2017
03
31
ring
改めて・・・古い記事を読み返してると
私ってあんまり成長しておりません(;´∀`)

根っこの部分は全然変わってないんだな~って
恥ずかしいような。でもそれが嬉しいような、不思議な思いです。
振り返ると毎年のように今と同じ事言ってますものね(;^ω^)。



HYの歌は悲しい失恋の歌も多くて
きゅんきゅんして良くリピしてた366日なんて、ひどいものです( ´∀` )


でもね。

本当に貴女を傷つける男なんて
早く、忘れてしまいなさい。

大切にされてるって思えないのなら
そんな男、もっと大切にしてくれる人を見つけない(笑)


今なら、悩んでる女の子に、そんな風に言ってあげたいな~って
思うのです。


あなた HY





あなたを愛してる

不安にもなり悲しくもなり
恋は楽しいばかりじゃない
けれど私はあなたとだから ここまで来れたありがとう

分かってる分かってる二人はきっと愛し合ってる
恥ずかしがり屋のあなただから
きっとうまく言えないんだよね

歌を この歌を もしもあなたが
同じ気持ちで 聞いてくれているのなら

私を離さないで


この歌はこの歌は永遠に愛するあなたに
捧げる歌なの 聞いてる?伝わってる?
私があなたに対する愛を





366日はこちら。






明るく幸せな恋をしましょ♡

shasn.jpg

見つけてコメント下さった方がいらして。
2008年の後ろ姿。

恥ずかしくなったら後で削除しますって
書いてあるのに消してない(笑)
恥ずかしくないわけではありません。

でも懐かしく。。。
若い頃の(笑)思い出に。。。(*ノωノ)♡


Rumi♡゜

Open