2ntブログ

Rumiのお部屋 ~ライブチャット生活~

母でも妻でもない一人の女性として...ここは私の大切な場所。

rose

Post

モンキー。

2017
03
30
ring
初めてお付き合いらしいお付き合いをした彼が乗っていました。



大型バイクの免許を取り
嬉しそうにしてましたね~
湘南までツーリング?に連れて行ってくれました。

私は彼の背中にぴったり
くっついて。

今よりお胸も小さかったけど
若い彼は、きっとドキドキものだったのでしょうね。

モンキーの生産終了のニュースを見ながら、懐かしく思い出しておりました


高校卒業の春。。。


彼のお部屋で
イヤラシイ(〃∀〃)
いちゃいちゃは
あったものの、、、

何だか怖くて、恥ずかしくて
いけない事のような気がして、、、


結局は最後までしてあげられませんでした(´。> ﹏ <。`)


身体は大人。
充分に反応していたのですけれど
(〃⊃ω⊂〃)


甘い思い出も、遠い過去の話。


今の甘いお時間を
大切に致しましょ
٩(*´︶`*)۶❁。.*・゚ .゚・*.


Rumi♡゚

Open