2ntブログ

Rumiのお部屋 ~ライブチャット生活~

母でも妻でもない一人の女性として...ここは私の大切な場所。

rose

Post

夜の七変化?

2017
03
29
ring
ある平和な一夜の出来事♡


夜は特に、まだまだ冷えますね。

r6.png



お話が楽しくて、やや興奮気味な私

r7_20170329182740e9f.jpg



熱くなって参りましたのでガウンと
なぜか、パンティーも履いてない?私。?

だって熱いんですもの。。。(笑)

r5_20170329182756a0d.jpg



はしゃいだので甘いものを頂きたくなりました。
あ~美味しい。

舌で夢中で頬張っておりましたら・・・
夢中になりすぎて
お洋服がはだけてしまいました。

r8_20170329182747cf3.jpg








平和でラブリーな、ある一夜を
物語風に仕立ててみました(笑)


いかがでしたでしょうか(〃´∪`〃)ゞ



3月もありがとうございました。
4月までカウントダウン。

春休みなどで
前半は不定期になります
かえって一人の日もあるかもしれません。

見かけたらぜひぜひ
遊びにいらして下さいね



Rumi♡゜

Open