2ntブログ

Rumiのお部屋 ~ライブチャット生活~

母でも妻でもない一人の女性として...ここは私の大切な場所。

rose

Post

11月。愛の歌。

2013
11
08
ring
秋冬は切なソングが似合う季節なんですけれど、
やっぱり同じ切なソングでも、
悲しく切ない歌より、
愛に溢れる歌が良いですね。


10月は3周年のお祭りに、ハロウィンのお祭り気分と・・・
まるで、私に何かが降りてきたように・・・・笑
楽しみながらも、私なりに全速力?・・・だったかも・・・
振り返ると、そう思うんです。
ノリやすいんです💦

その激動後(笑)
夢から覚めたように、ほっとのんびり、まったり・・・

誰かの胸に抱かれて・・・
頑張ったね。良い子良い子、ってされたい・・・
女子気分でいました(笑)


そんな時に良く聞く切なソングの中でもこの歌はやっぱり素敵です。




たぶん、今日の、この日に、結婚する・・・
それを2度目の記念日と言ってる歌なんですね。

どこに居たって君を想い、君をいつでも笑顔にするよ、って誓ってる歌です。




愛してるよ
2人は一つに
Tonight tonight
I just say…

Wherever you are, I always make you smile
Wherever you are, I'm always by your side
Whatever you say, 君を思う気持ち
I promise you“forever”right now

I don't need a reason
I just want you baby
Alright alright
Day after day

この先長いことずっと
どうかこんな僕とずっと
死ぬまで Stay with me
We carry on…

僕らが出逢った日は2人にとって一番目の記念すべき日だね
そして今日という日は2人にとって二番目の記念すべき日だね

心から愛せる人
心から愛しい人
この僕の愛の真ん中にはいつも心(きみ)がいるから





冬が厳しくなる前の11月。
そんな初冬には、やっぱり、愛に溢れる優しい心の歌が良いですね。



世界中が優しさで溢れますように。


私の周りも、皆様も
・・・・柔らかいピンクに包まれますように♡




歌はこちら





どうか。こんな私と、ずっと、ずっと・・・
一緒に居てね。。。





Rumi







Open