2ntブログ

Rumiのお部屋 ~ライブチャット生活~

母でも妻でもない一人の女性として...ここは私の大切な場所。

rose

Post

人恋しい冬

2013
11
08
ring
皆様、こんにちは。
明日から週末、今日一日、お仕事頑張って下さいね。


でも、もう11月・・・師走も間近!
気が早いけど、暮れの慌ただしさをすでに感じ始めてるのは私だけでしょうか・・・。



さてさて。

冬は人恋しい季節ですが、色気も大事、でも、食欲も大事!?笑
お鍋やおでん・・・そんなお料理も楽しくなる季節です。



私の南部鉄の天ぷら鍋、すき焼き鍋が、活躍の季節です。
(お台所用品、大好きなんです♡)



はい、貴方♡

kakikage.jpg
(画像は、旦那様と、二人仲良くお食事・・・のイメージで撮ってみました♡)



見てくれは、あまり上手じゃないですけれど・・・
カリッと美味しくできました♡

ご飯は、今日は土鍋で炊き上げました。
もう、長い間、炊飯ジャーを使わないんです。

手間はかかるけど、美味しんですよ~







冷蔵庫の残り物をかき集めた、まさに、かき揚げw
ネギ、もやし、人参、に、桜えび。。。
これに炊き立ての白いご飯。。


ダイエット・・・・低炭水化物ダイエットは即効性があるのは、重々承知なのですが・・・
お米抜きは無理ーーー💦


運動で頑張りますっ。


ゆっくり咀嚼する事。
手を大きく振って歩く事


できる事から・・・頑張ってますよ。





今月最後までに・・・成果でるのか!?







それでは皆様、素敵な週末を☆彡




Rumi




Open