2ntブログ

Rumiのお部屋 ~ライブチャット生活~

母でも妻でもない一人の女性として...ここは私の大切な場所。

rose

Post

      

Round midnight

2013
03
30
ring
週末にこんな映画はいかがでしょうか。


以前、会員さんに教えて頂いた映画です。
一緒に居る人との会話のバックに優しく流れるようなジャズが好きです。

じっーと黙って聴き入ってないといけないジャズクラブはちょっと居心地が悪いです。






人々の会話の後ろに心地よく流れるジャズや音楽が好きです。
旅先のホテルのラウンジやジャズバーで優しい笑い声とジャズに包まれる。

そんなイメージでしょうか。


和食の創作系レストランでジャズが流れてる感じ。
その空間の心地良さも好きです。




今はお家創作料理(笑)とワインで、お家飲みがほとんどですが♡


揚げたて天ぷらに凝ってます。
手をちょっとやけどしました><




午前中はお昼頃、少しインできます。
夜は22時頃から。。。

手の小さな火傷を見に来てくださいね。(←冗談ですw)


3月最後の日を一緒に過ごしていただけたら嬉しいです♪




それでは、皆様、素敵な週末をお過ごし下さい☆







      

Open