2ntブログ

Rumiのお部屋 ~ライブチャット生活~

母でも妻でもない一人の女性として...ここは私の大切な場所。

rose

Post

愛の炭酸水♪

2013
01
24
ring
紛らわしいネーミングをお許し下さい。笑

風邪をひき、咳が残ってしまったRumiです。
こんにちは。

久しぶりの朝にお話してくださった会員様。
楽しい時間をありがとうございました。

朝のイン。。。本当に久しぶりでした♡

(時間が来て落とさせていただいたのに・・・・
こんなブログアップしてる場合じゃないのですが・・・笑)




さて、こんな風邪の時は特に・・・・
免疫アップと、健康に、手作りの酵素ジュースがお薦めです。

142ed0ad1f9b6c3e6cf39e7914f3b905.jpg
画像元 レシピ 酵素ジュース☆甘さ控えめてんさい糖で♪

私は普通のお砂糖を使います。

これを、炭酸水で割って飲むと美味しいんですよ♪





風邪引きの私が言うのも・・・あれですが
皆様もお風邪に気をつけて。。。

愛汁・・・いえ・・愛情いっぱいの果汁・・・・。
いただいて下さいマセ。

健康の為に♡






Open