2ntブログ

Rumiのお部屋 ~ライブチャット生活~

母でも妻でもない一人の女性として...ここは私の大切な場所。

rose

Post

女子も男子も熟女も♡

2012
12
17
ring
老若男女、全ての
健康になりたい、くびれの欲しい皆様に、お勧めです。

樫木先生、第2弾です。
彼女のレッスンで、いくつになってもクビレは作れる♡

DVD鑑賞してるだけじゃ・・・だめなんですけどね・・・。



プロ意識の高い方。男女問わず、私は大好きです。

尊敬します。

気持ち良いです。

元気もらえます。




なんて・・・さっきのブログから動画をめぐって・・・
こんな時間に。。。

朝、チャットピアさんに顔を出そうと思ったのにぃ・・・。



9時に出演予定、と、
一度は予定を書かせてもらったんですけれど・・・

そんな意味で、私はゆるゆるですね・・・><



反省。。。。

夜にお待ちしています~。



それにしても、せっかく樫木先生のDVD持ってるんだしね。
頑張らなきゃね。www




Open