2ntブログ

Rumiのお部屋 ~ライブチャット生活~

母でも妻でもない一人の女性として...ここは私の大切な場所。

rose

Post

ぶっかけ、ピビンパプ~ばぶばぶ。

2012
12
14
ring
新手の赤ちゃんプレイではありません。

暮れも迫ってきましたね。
主婦のRumiです。こんばんは。

今日はね、こんなん出ました。

余り物で美味しいビビン☆彡

余ったご飯
にんにく醤油漬けの玉ねぎ
水菜
エリンギの塩焼き
残り物のお豆腐の両面を焼いた、豆腐ステーキ

を、器に盛って

味付けは

ごま油
七味
にんにく醤油

で、混ぜ混ぜ。


残り物で、ビビンバ



ビビンバブ~
とも呼ばれるとは知りませんでした。笑


今日のお料理の名前を付けるなら・・・・。

ぶっかけビビンバ。


いえ・・・ぶっかけ・・って使って見たかっただけですが・・・
何か?





ちゃんと作ってみたい方はこちらから。
ビビンバ(ピビンパプ)レシピ。


家にあるもの何でもいいの。
決め手は、ごま油。

デス。


たぶん。














Open