2ntブログ

Rumiのお部屋 ~ライブチャット生活~

母でも妻でもない一人の女性として...ここは私の大切な場所。

rose

Post

キッチンに(で)立つ。

2012
11
01
ring
そういえば、もこずキッチン・・・なんて番組ありましたね。
もこみち君がお料理する番組です。

男の料理、参考になるレシピが満載かもしれません。
いや・・結構、本格的ですよw


女性の皆様は勿論ですが、男性の皆様、お料理なんて、なさりますか?
ふふ

作ったお料理を、美味しそうに沢山、食べてくれる男性は大好きです。

キッチンに立つ男性も、なかなか素敵です。


キッチン で、 立つ、男性は、とても素敵です。(≧∇≦*)  (こらw)




レシピを探していたら偶然、見つけたブログさん。
アダルトでない普通のブログさんですっw

の、、、中で紹介されてるい本のタイトル。

葉山のこみち。・・・・

t02200248_0326036710210801074.jpg



私の大好きな葉山。。。。

夏になったら、また行こう~と、心躍らせています。


o0500036910210801215.jpg





MAMMAのパン&お料理メモ♪さんより。





Open