2ntブログ

Rumiのお部屋 ~ライブチャット生活~

母でも妻でもない一人の女性として...ここは私の大切な場所。

rose

Post

エログ   
      

晩酌

2008
11
26
ring
ちょっとお洒落に飾ったテーブルで晩酌。
これからの季節、寒い冬の夜はこれが良いかな^^
でも、裸エプロンで待つにはちょっと寒い季節ね(笑)

前回の妄想は、このまま書き進んでいくと・・・とんでもないエッチな内容になってしまいそうなので・・・いや・・絶対なるので・・・・ひと休憩^^頭冷やします^^


という事で今日は、一人暮らしの男性に・・・・男でもできる、簡単おつまみぃ~・・・・ご紹介!

【スタミナサラダ 
わかめ+マグロの赤身+納豆+長芋のとろろ+生卵(お好みで)+お醤油
(お好みでわさび)

スタミナサラダの出来上がり^^
ぐるぐるかき混ぜて食べてね^^これが結構おいし~いのよ。
「あなた、スタミナつけてね。Rumiの た・め・に 


【簡単キムチ鍋 】 これは結構知ってる人多いはず。
市販のキムチ+ぶたばら肉+お豆腐+だしの素+お水+お醤油 (←市販のめんつゆでもOK)
+えのきも入れると更に美味しいのよ。 

このお鍋で身体がホカホカ^^
実は残り物のごはんを入れて食べても美味しいんだから。ふふ
やっぱり、もっとぉ~スタミナつけてね。Rumiのた・め・にぃ~ 

これに冷酒でも添えたらプライベート居酒屋 
やっぱり裸エプロンで待ってるわ あ・な・た (笑)





エログ   
      

Open