2ntブログ

Rumiのお部屋 ~ライブチャット生活~

母でも妻でもない一人の女性として...ここは私の大切な場所。

rose

Post

ゆったりと過ぎた5月。

2017
05
25
ring
5月も残りわずかとなりました。
いらして下さった、ぴあの皆様。マダムライブの皆様。
本当にありがとうございました。

0484017779.jpg


5月は、どんな一か月でしたか?

ここでの私は・・・張り切って予定した、朝や夕方にインできなかったり(;´Д`)
時に・・・お約束がない日は、ついついサボってしまったり。。。
マイ企画もなし!割と、のーんびりした月を過ごしておりました。



でも、きっとその分。いらして下さった方と落ち着いた時間。
温かく甘く流れるお時間。きちんと向き合うお時間を
日々過ごせたような気がします♡


では、わいわい楽しいパーティーの時。きちんと向き合えないの?
・・・実は、そんな事は全くなくって。

大きく構えて受け止めて下さる包容力。
お優しい心遣い。
男性ならではの大きさを感じて・・・
心が強く結ばれて。
きっちり女心に刻まれて行くんです(*ノωノ)♡

だから、私にとっては、どちらも。
丁寧に紡ぎたいとても大切なお時間です。




いらして下さった貴方が。
楽しかったって思ってもらえる事が、
やっぱり一番嬉しくて。

また逢いたいなって言ってもらえると
とっても幸せです♡



6月は恵みの雨。
とは言え、じめじめ暗い日は気分まで落ち込んでしまいますよね。

来月は、久しぶりのマイ企画も
どこかで機会を作っていこうと考え中です♡

時にはのりのりRumiちゃん(笑)
と遊んでね♡



とはいえ。。。無理せず、自然に。
貴方と一緒に。
優しいお時間を紡いでいけたらと思っております。


「6月の扉」もすぐそこ!
Rumi♡゜



Open