2ntブログ

Rumiのお部屋 ~ライブチャット生活~

母でも妻でもない一人の女性として...ここは私の大切な場所。

rose

Post

大切なあなたへ。

2017
03
27
ring
新たらしい1週間の始まりですね。

春爛漫の4月に向かって
明るく艶やかに日々を
過ごせたらと思っています。
:*:・(*´ω`pq゛

春は別れと出会いの季節です。
センチメンタルな塞ぎがちに
気持ちが陥りやすい季節(^_^;)

毎年、何だか切ない気分満載な季節なのに、今年はそうでもないんですよね。
大人になったかな(^_^;)

それとも、、、

何があっても、あなたは
お傍にいて下さる:*:・(*´ω`pq゛

言葉じゃなくて。
その事実こそが全て。


それに気が付かせてもらえたからかな。


201703270800081d3.jpg



欲しいものは欲しい。
気持ちは素直に真っ直ぐが良い♡
わざと遠くに追いやる必要はない。


でも大切な人なら、
自分の不安や、やきもちで
苦しめちゃいけない。。。



あなたが幸せなら、私も幸せ。

でも、それが
私とのお時間なら。
もっと幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡



な~んて、そんな風に思えるようになるまで、沢山泣きましたとも(^_^;)

だって女ですもの。
(by あいだ るみを)


私は以前、相当な焼きもちやきでした
(p*'v`*q)


あ、今でも焼きもちは
焼くのですよ(笑)

(どこにでも自由に行ってらっしゃい、などとは、とても自分からは言えないし(笑)
それを言うのも違うかなって思うの)



それでも、きっと人生の中で
少しは成長したのでしょう。

たぶん(笑)




どんな私でも一緒にいてくれる
あなたが教えてくれた事。


だから、、、心配しないで。
あなたのお傍に、私もいるからね。


言葉で確かめ合う事も大切だけど、
気がついたら、ずっと一緒だったねって

その時間。
その事実こそが真実(灬ԾٮԾ灬)



自然体に。
お互いに大切な存在に。


出逢いはいくつも転がっています。
出逢った後に大切に育てられるか。

深まる絆が重なれば
深い愛に変わると信じています。




と、たまには真面目な話で
スタートした月曜日\(*ˊᗜˋ*)/♡



今週も皆様にとって
素晴らしい日々になりますように!

Rumi♡゚

Open