2ntブログ

Rumiのお部屋 ~ライブチャット生活~

母でも妻でもない一人の女性として...ここは私の大切な場所。

rose

Post

浮気者。

2016
10
12
ring
私は浮気者なのでしょうか。。。

なんとなく・・・・いたずらっ子の笑い?の?・・・口元(笑)

uwakimono.jpg



しばらくアメブロメインで書いておりましたが
それは、こちらのあからさまなアダルト広告が・・・(;^_^A
ちょっと・・・気になって・・・。
今、あまり表示されてない?(o^―^o)💦


でも、好きな写真を気にせずにアップできるのは
こちら。(アメブロはあまりセクシー過ぎると、消されてしまいます)

逆にアメブロのテンプレートはあまり気に入った物がなくて・・・。
(アメブロさん、ごめんなさい)

FC2にはスタイリッシュな物が多くて、
お気に入り、このテンプレートも見つけちゃって若干復活。


時々起こる・・・
私の気まぐれにお付き合いくださいませ・・・・(;^_^A


私?浮気者???

いえいえ・・・。
恋には、物凄~い、一途な、昭和の女です。

キリッ♥



現在のメインブログはこちらです。
良かったら、覗きにいらして下さいませ。
アメブロ★Rumiのお部屋


こちらもポチしてね♪

FC2Blog Ranking



Rumi♡゜

Open