2ntブログ

Rumiのお部屋 ~ライブチャット生活~

母でも妻でもない一人の女性として...ここは私の大切な場所。

rose

Post

Ti amo♪

2015
05
09
ring
連休明け(まだ連休中だった方も)
再びの週末、いかがお過ごしでしょうか☆

koibito.jpg





玉置さんの歌唱力もそうですが、あつし君が下手とも思ってません。
この動画のタイトルが、私の言いたいことではありません(笑)


いろいろ言われてきた玉置さんですが、わかる人にはわかる♡
偏見をぬぐって純粋に玉置さんの歌を聞いてみてください。
とっても素敵です。


あつし君のソロの「最後の雨」・・・宜しかったら。





どうぞ今週の疲れを。
来週への力へと、癒しの素敵な週末を。


私?
私は、朝からCore Rhythms Full Workout 
85%頑張って汗をかきました。(笑)




-Love and Peace-
  *From Rumi* 


ポチをありがとう♡

FC2Blog Ranking

Open