2ntブログ

Rumiのお部屋 ~ライブチャット生活~

母でも妻でもない一人の女性として...ここは私の大切な場所。

rose

Post

ブラッシュアップ♪「Core Rhythms」

2015
05
06
ring
この動画で英語もブラッシュアップしながら、コアマッスルのおさらいです。

どうも、この吹き替えが好きじゃなくて、くすぐったいのですけれど。。。(;^ω^)
日本語吹き替え版です。



こちらは英語版。
Full Workout♪試してみてね。


Core Rhythmsはラテンの腰回し。
以前、コアリズムを頑張った時期があったのですが、これで腰が痛くなってしまって(;^ω^)

腰の使い方が正しくなかったのかもしれませんね。
ただ、日本人の身体にはちょっと無理があるのじゃないかしら、とも思っています。

同じ腰回しでも、私にあったメソッドに、後に出会います。
(出産後のダイエットで、当時、10キロ減、ウエスト-7cmと、元以上に戻った過去の成功例で、
やれば形になるのは、わかっているんですけれど・・・(;^ω^))

それ以来、大きなリバウンドは無かったものの・・・
さぼりがてき面な今、ぽっちゃり・・・><

なかなか、あんなに頑張れないまま今日まで来てしまいました(ノД`)・゜・。
励ましあって、一緒にして下さる方、随時募集中です♡


とは言え、たまには、これで汗をかいてみようかなと思ってアップしてみました♡

私が良く使うメソッドは、
以前も紹介しましたが・・・・またの機会に♡



 -Love and Peace-
  *From Rumi* 




FC2Blog Ranking

Open