2ntブログ

Rumiのお部屋 ~ライブチャット生活~

母でも妻でもない一人の女性として...ここは私の大切な場所。

rose

Post

メリークリスマス♡

2014
12
24
ring
hampagne.jpg

img2n58oS.jpg


今夜、クリスマス・イブはとっても寂しいけれど、ログインはお休みです(ノД`)・゜・。

✨貴方が幸せなら、私も幸せ。。。
そんな風に思えるのは、いつも大きな優しさと、愛を注いで下さるから。。。✨

皆様に心から・・・・素敵なイブをお迎えくださいね☆彡
Wishing you a Merry Christmas ~!


明日以降は、時間をみつけて、こっそりインしています(笑)
こっそりお逢いできたら。。。(笑)



12月のご報告♡

クリスマスを迎える、このロマンティック♡な12月に
私は、どれだけ・・・どうやって・・・
その感謝の気持ちを、貴方にお伝えできるでしょうか。

そんなわけで、今月は、月初めから、時折、いろんな装いの、
いろんな私に変身?しておりました

自分でも、何だかとっても楽しかったです。
ひらひら、すけすけ、いけないOL、ぬるぬる(笑) 他。。。ふふふ。

22日、最後の23日は、その集大成(笑)

23日の夜は、沢山、お着替えしてしまいました。
楽しんでいただけたでしょうか。。。(*ノωノ)

笑いあり、わいわい、時にドキドキな。。。2014年を締めくくる最後の月。。。

素敵な夜を、一緒に紡ぎだして下さったメインさん、
遊びに来て下さった皆様。
本当にありがとうございました。

来て下さった皆さまの、紳士的なその様、優しさ、素敵なお心に、私は逆に癒され。。。
温かい気持ちにさせていただきました。
女性には到底かなわない、男性の大きさと、深さと、愛情に本当に心から感謝しています。


わくわく、自分も楽しくないと、きっと来て下さった方だって、楽しくないはず。。。
来年も、いろんな事に挑戦できる、元気な私でいれたらと思います。
新年は、江戸町娘?女?風に、お着物でも来てみましょうか。。。ふふ。

そんな私の傍に、貴方がいてくださりますように。。。♡


2014年 12月   Rumi


☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

          *好きな言葉*

        Love & Peace  

☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚



Open