2ntブログ

Rumiのお部屋 ~ライブチャット生活~

母でも妻でもない一人の女性として...ここは私の大切な場所。

rose

Post

      

美しいもの。

2014
11
21
ring
今週も、一週間、お疲れ様でした。

この美しさを共有したくて♡







まるでアナ雪! 光のダンスが幻想的


こちらのサイトに詳しく書いてありますが、
アナ雪の曲にあわせてるものより、この元の映像の方が、やっぱり素敵。


このユニット enra の他の作品です




このほかにもいっぱい楽しい映像がYoutubeで観れます。
お好きな方は、お時間のある時に(^_-)-☆

素敵な、リラックスした週末をお迎えくださいね(*´ω`*)




そして、その一部の時間が・・・・

・・・・私と一緒の時間であったなら・・・・

幸せです(*ノωノ)


Rumi



ポチをありがとう♡

FC2Blog Ranking


      

Open