2ntブログ

Rumiのお部屋 ~ライブチャット生活~

母でも妻でもない一人の女性として...ここは私の大切な場所。

rose

Post

神楽月♡ご挨拶と・・・

2014
11
03
ring
。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜ 。・:*:・゜`♥*。
いよいよ*November* 神楽月へと。。。
。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜ 。・:*:・゜`♥*。

✨今年も残すは僅か2か月となりましたね。
10月に、初めて出会えた貴方。
変わらぬ広いお心で可愛がって下さる貴方。
泣き虫な私・・・じゃじゃ馬な私(笑)
時にはいろんな私を
見守り、ずっとお傍に居て下さる貴方。

本当にありがとうございました✨

11月♡には、どんなドラマが待っているのでしょうか。

妻でも母でもない一人の女性として
「Rumi」として居させてもらえる・・・
この大切な場所が・・・

貴方にとっても、心地よい空間でありますように♡


【神楽月の意味】

旧暦11月は霜月と呼ばれますが、
別名、神楽月、雪待月・・・などとも呼ばれるそうです。

11月は旧暦でいえば冬至にあたります。

丁度この時期に神楽が盛んに行われたので、
神楽をする月という意味から神楽月と呼ばれるようです。

とっても神秘的な月ですね(*μ_μ)。*・゚


11月、冬に向かって空気の澄んだ夜、
月明かりの夜長に・・・・

今月は、セクシー衣装でも、また増やしてみようかな(^_-)-☆
秋(冬)は食欲の秋、そしてファッションの秋、
これからの季節、女性は、お洒落が楽しい季節なんですよね。

わくわくしてきました。
マイ企画、勝手に時々・・・立ててみようかな(^_-)-☆






Open