2ntブログ

Rumiのお部屋 ~ライブチャット生活~

母でも妻でもない一人の女性として...ここは私の大切な場所。

rose

Post

      

ごはんに日本酒。

2014
10
03
ring
お醤油とお酒の、さくら飯は、そうそう!良く作っていたんです。

とある方から(男の方なのにお料理に詳しい!)教えていただきました。
お酒+こぶ。 だけ。

そうですよね!目からろこでした(*^-^*)


ごはん



お米は、日本人の心ですね。
こぶ+日本酒で。。。
本当に美味しいご飯が炊けました。



その、こぶと、刻み生姜、ごま、七味の、薬味ご飯を頂きました。



お料理する男性も、素敵だな~って思います(^_-)-☆



出来ない男性には、作ってあげたい☆
お料理好きな男性とは一緒にキッチンで☆

冷えた白ワインを頂きながら、作り立てをつまみながら
・・・・も良いですね(^_-)-☆





皆様、どうぞ素敵な週末を☆




Rumi







      

Open