2ntブログ

Rumiのお部屋 ~ライブチャット生活~

母でも妻でもない一人の女性として...ここは私の大切な場所。

rose

Post

      

口パク♡アナ雪

2014
05
26
ring
今週は、大好きな5月の最終の週です♡
新たな月曜日を迎えましたね。

さて、ちょっと変わった流行の兆し?
口パク、エア動画で、ほのぼのしませんか?w

アナ雪と呼ばれ親しまれている、アナと雪の女王。
私もちょっと前に観に行ったんですけれど、公開後、今も人気が凄いですね。
笑いあり、涙あり。。。映像もと~ても綺麗でした☆

そのアナと雪の女王から。
どうやら世界的に口パクエア動画が流行ってるらしいのです(笑)

めざましTVで紹介されていましたが、本当に
芸能人から一般家庭の方まで、Youtubeでたくさんヒット~














何だか、幸せな気分になりますw

こちらのご夫婦の全力の変顔も最高~w





Let it go ~♪





5月の最終の一週間。
自分らしく・・・元気に・・・・ね♡




Rumi





      

Open