2ntブログ

Rumiのお部屋 ~ライブチャット生活~

母でも妻でもない一人の女性として...ここは私の大切な場所。

rose

Post

格闘技でダイエット~♡

2013
09
07
ring
皆様、9月はどんなスタートを迎えられましたか?

しばらくログインができず、せっかく頂いたメールのお返事がほとんどできず
本当にすみませんでした。
(改めてお返事しますので待ってて下さいね)

そろそろインもできそうなので、
待機を見かけたら、お声をかけて下さいね m(__)m



さて秋はスポーツの秋
芸術の秋...食欲の秋ですね♡



好きな映画は「トスカーナの休日」♡

お気に入りのスポーツ(ダイエット)は「空手ダイエット」「リズミックボクシング」♡
好きな食べ物は「お寿司」「鉄板焼き」「串焼き」「カレー」です♡
好きな飲み物は「手づくり酵素ジュース」「炭酸水」「ワイン」「ウォッカ」「テキーラ」「日本酒」♡

夏なら、スパークリングワインやシャンパンが良いですね。
この秋は手作りの果実酒を楽しみたいと思ってます。


・・・・ダイエット?
・・・むむむ・・・。


美味しいものを頂きながら、運動で〆る・・・・方向で?


そんなわけで、最近のマイブーム(死語?)
格闘技系ダイエットですm(__)m

「空手ダイエット」は、足の蹴り上げが、気持ちいいんですよ。
教えて頂いてから、ちょっとずつ覚えて今はまってます♡
空手の型?はかっこいいですね。覚えたいな~



こちらは、以前からお気に入りのダイエット運動で
ボクシングでダイエット!「リズミックボクシング」です♡

私が持ってる動画はかなり以前のもので、
もっと男らしい?と言うか武骨な体操風なのですが、
久しぶりにネットで探すと軽快な音楽付きが沢山アップされていました♪







リズミックボクシング動画シリーズへ
痩せたい部位ごとに分れてアップされています♡

女性っぽいダイエットダンスが・・・ちょっと苦手、
恥ずかしい、そんな男性にはお勧めかもしれません







夏休み中の暴飲暴食・・・た・・・ただいま解消中です?


m(__)m



Open