2ntブログ

Rumiのお部屋 ~ライブチャット生活~

母でも妻でもない一人の女性として...ここは私の大切な場所。

rose

Post

さよならいつか

2013
04
17
ring
みぽりんと、西島さんのこの映画、ご覧になりましたか?

将来有望な、婚約者も居る駐在の男性が、現地で美しく妖艶な女性に溺れていくんです。

好きな映画では、ありますが・・・・






マディソン郡の橋?
あの映画も、、、これも・・・美しいけれど・・・

ストーリーは・・・私は・・・あんまり好きじゃないんです。




人生の終わりに・・・・
あなたが一番好きだった?って告白?



だったら・・・・初めから・・・><
か、せめて、秘密は墓場まで。


なーんて思ってしまうのです。






これくらい、一生愛されたら・・・素敵だとは思うけれど・・・・。



それにしても、この西島さんの肉体美は、多くの熟女の目を奪いました。笑




Open