大好きな秋に。この歌を(n*´ω`*n)

久しぶりに、こっそり気まぐれ投稿(〃´∪`〃)ゞ
深まってゆく秋に。

コロナ禍で元気が減ってたかもしれない...ここ数年。
そろそろ本当に元気だしてゆけそうですね。
。。。このまま収まってゆきますように。





感じたことない気持ち
知らずにいた想い
あの日踏み出して
初めて感じたこの痛みも全部
好きなものと向き合うことで
触れたまだ小さな光
大丈夫、行こう、あとは楽しむだけだ


知らず知らず隠してた
本当の声を響かせてよ、ほら
見ないフリしていても
確かにそこに今もそこにあるよ
知らず知らず隠してた
本当の声を響かせてよ、さあ
見ないフリしていても
確かにそこに君の中に


r2_20211028011026802.jpg

この秋も息してる?♡
Rumi♡゜