突然ですがお知らせです。

とってもとってもお久しぶりです。
突然のお知らせですが、最近お休みしていたブログですが
お引越し先のアメブロさんでブログを再開しました★


今回のコロナ渦。
私も。。。皆様の少しでもお役にたちたい。。。
少しでも元気の素になれたら、、、そんな想いから、

チャット関連の告知や、写真や、思いを綴るスタイルに加えて。。。
声の動画?ASMRもアップし始めています(n*´ω`*n)

新しい事への挑戦も。。。。
楽しいです(*ノωノ)♡




初の!ASMR:大人の○○○の食べ方/// 衝撃のラスト♥

rumi1.jpg




マダムライブのお世話になった方や。。。FC2ブログの仲良しさんが
この投稿に。。。気が付いて下さるとうれしいな♡


良かったらアメブロのフォローして下さったら嬉しいです
フォロアーさんがもし100名様達成したら。。。
ちょっと特別な動画を撮ってみようと思っています(。>ω<。)ノ






それでは。。。この大変な時代ではありますが
だからこそ。健康で元気に乗り越えて参りましょうね
笑顔でお愛できますように♡
Rumi。