浮気。

私の風邪が治ってきたかもって感じられた矢先。
FC2ブログも治りました~♡

rimi2.jpg



ここ1週間ほど、何故か管理画面に急にインできなくなり
秋だし衣替えっ!今でしょっ、て神様が言ってるんだと受け止め(笑)
他のブログサイトに可愛いテンプレートを求め・・・・

いろいろ浮気を楽しんでる真っただ中でした。


とりあえず、新規の投稿はしてみます。
(1か月?新規の投稿しないでいると、大きな広告がでてしまうので)


困りました。
浮気しまくって、手を出したどの娘も可愛くて、それぞれ良い所も悪い所もあって選べない。
でも、本妻と復縁しちゃったし、どうしよう・・・・

そんな男性?の気持ちがちょっとわかってしまいました(笑)


アメブロもヤプログさんも
ちょっとセクシーな写真はすぐ削除されちゃうし
サイトの宣伝?となると、やっぱり消されちゃうし。。。

不安定感は否めず。
しばらく、本妻と数人の愛人(笑)との間で
どれにしようか迷ってみます♡
あー贅沢な朝w


今日も元気にいってらっしゃいませ。
私も今からお弁当作り。えらい!(笑)
Rumi